24歳会社員未婚女性のコトバ

今私には2年半おつきあいしている彼氏がいます。
でもお互いに一緒に居れば満足してしまい、SEXをしなくなりました。
今の彼とはもうそんな気分にはなれないのです。
何度か別れた方がいいのではないかとも悩みましたが、
居心地の良さに別れることはできませんでした
もちろん私にも性欲はあるので、どうしようか悩んでいたところ、知人に良いセフレアプリがあるからと紹介してもらい、そのアプリでセフレを探

すことにしました。
最初は抵抗がありましたが、このままもう女として扱われることなく今の人と結婚するのか?と思ったら嫌になったのです。
でもセフレアプリを紹介してもらってもいまいちセフレの見つけ方がわかりませんでした。
身体の相性なんて実際してみなければわからないし…
それ以前に、アプリの向こう側にいる人が、どんな人なのか?
色々不安でした。
でも実際アプリに登録して、いろんな方とやり取りをしていると、只SEXがしたいだけの人ばかりではないことを知りました


私のようにパートナーがいて、悩みがある人もいました。
私はその人に興味を持ったので、連絡をとることにしました。
実際会うようになるまで時間はかかりませんでした。
隣の県に住んでいるとの事だったので、中間地点で待ち合わせました。
お茶をして話をして、ホテルへ行きました。
いけないことをしているという罪悪感に襲われながら、私は期待と不安が入り混じったような複雑な気持ちでした
でもそんな気持ちよりもドキドキ感が勝ってしまい、行為に夢中になりました
抜群の相性!とまではいきませんでしたが、お互い久しぶりだったのでとても満足しました。

21歳大学生未婚女性のコトバ

私の始めて付き合った彼は中学生のときの2コ上の先輩で、2カ月くらい付き合ってたんですけど、
そのときどうしても気になってる先生がいたんですね。
それでたまたま放課後にその先生と成り行きでHすることになって…そのあとすぐに先輩とは別れてその先生と付き合いだしたんですけど、
先生との関係が終わってからもどうしても普通の恋愛が出来ない(私にとっては普通なんですけどね)っていうか、
私それ以来奥さんのいる男性としか付き合ったことがないんですよ。

ちなみに今付き合ってる人も例にもれず奥さんと2人の子持ちです(笑)

不倫したがる女を人の男を奪うことで優越感を感じて安心したがっているなんて分析する人もいるけど、私はどちらかといったら逆かもしれないですね。
相手に本命がいるから、もし自分が捨てられても仕方なかったって自分への言い訳が効くし、自分を責めなくて済む、傷つかないで済むんですよね。

なんて自分なりにも分析してみたりするんですが、もし不倫の心理が科学的に解明される日が来たとしてもだからって私は何もかわらないと思うんです。
その瞬間がキモチよくて楽しければいいと思ってやってるし、もしも私の不倫 出会いの動機が性悪だったとして、
それを自覚したとしてもこの欲求を抑えるなんて無理なのは分かりますからね(笑)

実らない恋だとかっていう人もいるけど、私の年じゃ周りのコたちだって付き合うときに結婚考えるコなんてほとんどいないです。
動機なんてみんなそのときその瞬間の好きとか付き合いたいっていう欲求に忠実なだけです。
だから、私が付き合う相手にはいつもお相手がいるってだけで、付き合う最初の段階ではみんなと同じなんですよ。